人との出会い

ゴールデンウィークを利用して旅行へ行ってきました。前から色々なプランを立てていたので楽しみにしていたのですが、とあるきっかけである人と出会い、別れてから、なんだか気持ちが落ち込んでしまい、旅行の最終日もなんとなく気持ちが重たい感じで終わってしまいました。

あまり詳しく書けないので何のことだかさっぱり分からないと思いますが、なんだか人との出会いっていいことばかりではないんだなと思いました。会って話している時はすごく楽しかったのですが、その時間が終わってしまえば、もう一生会うことはないのかなと思うと、とても淋しいです。最初から会わなければよかったと思ってしまいます。

時間が解決してくれるのかなぁとも思いますが、ひとまずこの先少しはへこんではいるのでしょう。なんとか自分を持ちこたえさせられればと思います。