メガネを買いました

先々週に予約していたメガネをついに手に入れました。メガネはこちら。
f:id:kakashi0729:20151107204213j:image
フォーナインズのNP65というメガネです。
ウェリントンを少し細めにした形だそうです。

お店の方に丁寧にフィッティングしていただいたので、とてもかけ心地がいいです。右側が下がっているような顔立ちなのですが(右側でばかり物を噛んでいるから?笑)、お店の方もそこは瞬時に見抜かれて、なるべく真っ直ぐに合わせていただけました。もう、さすがとしか言いようがなかったです。

このメガネは月曜日から早速職場にかけていきたいと思っています。今までは、職場に行くのだから身なりはそれなりでいいや、と思っていたのですが、身なりは自分の気に入った物を身につけようと考えを変えました。そうしないと毎日楽しく過ごせない気がしたのです。

次はネクタイ?、カバン?、コート?、カーディガン?…